ハロプロ

ハロプロ!コンサートでレスポンスをもらう

2020年1月20日

ハロープロジェクトは2020年夏もコロナ渦の中でも感染対策のうえコンサートを行っており、一部終了した公演があるものの、どうしても行きたい、どうしても行ってもらいたい。願いよ届け!

2020年夏のハロプロコンサートは例年とは全く違った客席着席でのバラードコンサートとなりました。そして全公演終了後、すぐさま秋のハロプロコンサートが始まります。

今度はより少人数で全国各地にバラードコンサートを開催します。

 

ハロプロ!コンサートでレスをもらおう

コンサート中にメンバーのレスポンスをもらうことはライブ・コンサートの醍醐味ともいえます。

メンバーに手を振ってもらったり、目が合ったり、笑顔もらう、レスポンスをもらうと、とっても楽しくて笑顔になれます。

普段のコンサートでは前方にいないとレスもらえないし、後ろの方だとまとめてレスされます。

メンバーが客席に降臨

今回のハロコンではメンバーがステージ上を降りて通路でパフォーマンスを行う曲があります。

オープニングとエンディング、途中に1回 計3回です。

全ての通路を通る訳ではありませんし、全員が同じ通路を通るわけではありませんので、必ず推しのメンバーが近くに来るわけではありませんが、普段のコンサートよりレスポンスをもらえる確率は格段に上がります。この機会にメンバーの笑顔を独り占めしましょう。

レスはメンバーによって得手、不得手がある

ただ残念ながらメンバーによってよく手を振ってくれたりするメンバーもいれば、あまり目が合わないし、笑ってくれもしないメンバーもいます。

メンバーも人間ですから神対応、塩対応いろいろあるようです。

あ、間違えた、得手・不得手いろいろあるようです。

各メンバーレスポンス一覧

今回はメンバー毎にレスポンス一覧作りましたので、コンサートに活用ください。

◎ よく手を振ってくれる。呼べば振り向いてくれる。目も会いやすい。笑顔で対応してくれる。

× あまり、手を振ってくれないし、呼んでもこちらを向いてくれることはほぼない。

◎がいわゆる神対応で、×がいわゆる塩対応です。

加入まもないメンバーの対応は神対応傾向にあります。半面ベテランのメンバーは塩対応になりやすいです。今回はそちらも加味しております。

同じ『ー』ならメンバー新加入のほうがより神対応で手を振ってくれやすいという事です。

名前 寸評 総評
モーニング娘 譜久村  聖 リーダーはメンバーの手本となるべく笑顔を振りまいてくれます
生田 衣梨奈 × 移動中手は振ってくれますが、目が合うことはほぼありません、笑顔みれたら、ある意味レアです。
石田 亜佑美 良くも悪くも真面目な性格です
佐藤 優樹 × 天才肌のマーちゃんは一部のファンに媚を売ることはしません。
小田 さくら 卒業も考えた彼女は過度なレスも卒業しました。
野中 美希 うつで留学した彼女に過度の期待は禁物です。
牧野 真莉愛 エース級に成長した真莉愛はレスもエースです。
羽賀 朱音 ファンよりメンバーが好きなあかねちん
加賀 楓 クールな印象も、レスは悪くはありません
横山 玲奈 髪の毛を明るくし、心機一転もなかなかモチベーションアップにつながりません
森戸 知沙希 × 人気メンバーであるものの、テンションは入った当初から高くはありません。
北川 莉央 もう少しキャピキャピした所もみてみたい
岡村 ほまれ この子は結構クールキャラです。今のうちにレスをもらっておきましょう
山崎 愛生 声かけたのに振り向いてくれなかったら、聞こえていませんよ。
アンジュルム 竹内 朱莉 往年の竹ちゃんも随分落ち着きました
室田 瑞希 そりゃ最初の頃の笑顔はもうみれません
佐々木 莉佳子 過度な期待はされませんように
上国料 萌衣 カミならもっとできるはず、ハローを引っ張ることもできたはずなのに。
笠原 桃奈 レスもらおうとせず、パフォーマンス評価してあげてください
川村 文乃 レスポンスよさそうな人柄ではありますがもう一つです。
船木 結 最後にレスもらいましょう
太田 遥香 落ち着くには早いですよ、がんばって
伊勢 鈴蘭 大好きな鈴木愛理さん。好きで終わらせないように見習いましょう。
橋迫 鈴 鈴ちゃんを怖がらせないように、静かに見守ってください
J=J 金澤 朋子 以外に誠実な朋子さん。暴君がなつかしい。
高木 紗友希 円熟味がましました
宮本 佳林 ハロプロのスーパーエースはレスも忘れません。
植村 あかり メンバーに見せるほどの笑顔はもらえそうにありません
段原 瑠々 ステージではいつも楽しそうな彼女は、ファンにも笑顔をサプライ
稲葉 愛香 いなばっちょがレスくれないわけありません。
工藤 由愛 たこちゃんの笑顔は海を渡ります
松永 里愛 才能はパフォーマンスにとどまりません
こぶし 広瀬 彩海 あれ?音大ですか?社長の座はあけてアップフロントグループ一同お待ちします。
野村 みな美 みんなのみなみなどこいった?
浜浦 彩乃 栄光をつかめなかった浜ちゃんはモチベーションに難ありです。
和田 桜子 本当に最後なんでレスもらいましょう
井上 玲音 れいれいは素直なよいこです
つばき 山岸 理子 おとなしい子なだけです
小片 リサ 最高パフォーマンスな彼女のレスをもらえたら最高です。
新沼 希空 大人なので、『きそ はしゃがない!』
谷本 安美 札幌ではレス多めになります。
岸本 ゆめの ムードメーカーはつばきを再び羽ばたかせます。
浅倉 樹々 満身創痍のエースも笑顔にくもりはありません
小野 瑞歩 フルート実は練習続けてます
小野田 紗栞 センターになり損ねたか、テンションは低めです。
秋山 眞緒 とにかく楽しむまおぴんは、無償の笑顔を振りまきます
BEYOOOOONDS 一岡 怜奈 笑顔が得意な方ではありません
高瀬 くるみ 賢いくるみんは、レスの大切さを十分に分かっています
島倉 りか 無理にはしゃがないから、りか様はかわいいんです
前田 こころ メガネの男の子も実は人一番『乙女』です
山崎 夢羽 ハロプロのエースを目指す彼女は、レスもエースを目指す
西田 汐里 そんな笑顔くれたら、そりゃ人気になりますよ
江口 紗耶 大きくなっても紗耶は笑顔いっぱいです
岡村 美波 みなみの笑顔は売り切れないようです
清野 桃姫 桃姫はまだまだ本当に無邪気です
平井 美葉 笑ったことはあります。ラグビーは関係ありません。苦手なだけです。
小林 萌花 垢ぬけたほのぴなんか見たくありません、今のうちにたくさんレスもらっておきましょう。
里吉 うたの 科捜研シリーズは録画しているので大丈夫

今回全員に声を掛けた訳ではありませんので、過去の情報や握手会の時の対応なども加味しております。また私個人の恣意が入りすぎないように配慮しているつもりです。

また研修生の子に名前読んであげたら、ほぼ間違いなくレスくれます。ぜひ名前おぼえていってください。

オフィシャル 研修生プロフィール

これはおかしいだろ、とありましたらコメントください。管理者小心者ですので直ぐに変更するかもしれません。

メンバーにレスポンスもらう方法

手を振ってもらったり、笑顔もらったりする方法の紹介です。

手を振る

名前入りメンバーカラーTシャツ

サイリウム振るより手を振る方が返してくれます、間違いありません

 

Tシャツは名字を前後に入れます、

シャツを黄色にして黒の名字もお勧めです、以前の研修生Tシャツがこのパターンでしたので、メンバーも受け入れやすいのです

研修生Tシャツ

Tシャツ作成はここですぐ作れます

デザインTシャツ通販のClubT

ハロプロのコンサートは写真撮影が可能

ハロプロのコンサートは写真撮影が可能

2020冬のハロコンはスマホや携帯電話のカメラのみ限定して公演中の写真撮影を許可しています。SNSへの拡散も勧めていますので、新しい楽しみ方が増えそうです。
ただ、通路に降りてパフォーマンス中のメンバーは撮影禁止だそうです。

ハロコン現地への移動はもはや旅行 レスの為に

ハロコンは全国各地の主要都市で開催されます。地方への遠征は旅行と同じリラックス効果さえもたらせます。

高速バスは超経済的

高速バスを利用した移動は超経済的なんです。移動速度は遅いですので夜出発して朝到着が多く、確かに体への負担は大きいです。でも浮いた資金でグッズが買えると思えば、バス乗車中も笑顔が止まりません。また最近はコンセントの設置されているバスが多くなった事もうれしいおしらせです。

高速バス予約はこちらからです

新幹線を使う鉄道はハロコンの定番

新幹線は待ち時間ゼロ、移動速度も速く主要駅の傍にコンサート会場がある場合が多いです。駅弁食べながらコンサート会場へ向かう時間はまさに至福の時間。ねるなんてもったいないです。新幹線のコンセントで充電しながら、ハロコンの予習でもしましょう。

新幹線予約はこちらがお勧めです

飛行機は遠方用、実はメンバーも・・・

飛行機での移動は九州、北海道がお勧めです。え、何故かって?それはもちろん朝一と夜最後の飛行機には高確率でハロプロメンバーが利用するからです。

空港で彼女たちを発見しても浮足だってはいけません。クールに紳士、淑女を演じましょう。

また早めに予約する事で格安になる事は、皆さんご存じのとおりです。迷っている間に値上がりしたという話はハロコンあるあるです。
国内格安航空券の予約・比較なら【ソラハピ】

レンタカー

    



-ハロプロ

Copyright© hyakublog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.