learn

オーディオブックaudiobook.jpのセール情報を逃すな

2020年4月30日

人気のオーディオブックサービスの一つであるaudiobook.jpはプロのナレーションによって本を聞くことのできるサービスです。

アメリカでは富裕層のほとんどがオーディオブックのサービスを利用しています。

休日の昼下がりには庭でコーヒーを飲みながら自分の読書の時間をオーディオブックで過ごし、自然とと自分の一体感を感じます。最近は日本でも新しいインプットの方法として、とても人気が高まっています。

メンタリストのDAIGOさんもオーディオブックでの勉強を取り入れており、成功する人の絶対のツールにもなりつつあるオーディオブックです。

今回は、その中でも人気のアプリサービス「audiobook.jp」のセール情報を紹介します。

オーディオブックaudiobook.jpのセール情報を見逃すな

聞き放題サービスのあるaudiobook.jpですが、人気の本や最新の本は有料で購入しなければいけません。そうです、当然と言えば当然ですが、全てのタイトルが聞き放題というわけではありません。

DVDのレンタルなどと同じサービスの様です。

聞き放題ではないタイトルの本はポイントなどを使って購入する事になりますが、もちろん安く買う事ができればありがたいです。

audiobook.jpでは利用者がお得に利用できるようにと、様々なセール情報を発信しています。

 

オーディオブックaudiobook.jp最近のセール情報の内容

audiobook.jpのセールで代表的なセール品を紹介しましょう。

それは毎月ある著者の本を激安セールしている事です。

人気の著者の本をセール期間として、お得な値段で聞くことができますので、いつもセール品がダウンロードのランキング上位を占める事にもなります。一度購入した本はダウンロードして聞くので、何度も聞くことができますしサービスが終わっても一度購入した本はアプリからいつでも聞くことができます。

時期 著者 セール内容
2020年4月 DAIGO 30%オフ メンタリストとして有名なDAIGO
2020年5月 カーネギー 50%オフ 名著「人を動かす」は日本でも人気

2020年5月はD.カーネギーの本を半額で購入する事ができます。最近のセール期間は特定の著者の本が大きく値引きされることが多くあります。

 

これからも有名著者の本が安く購入できる機会が増えていくでしょう。

 

audiobook.jpセールにDAIGOさんの著書を大量に購入

メンタリストとしてテレビに頻繁に出演されていた時から、とても人気のDAIGOさんですが、彼の著書も非常に人気があります。テレビ出演されていた当時は心を読んで、何を考えているか当てる事を売りにテレビ出演されていましたが、彼の素晴らしさはあくなき探求心だと思っています。

最近ニコニコ動画やYoutubeでの動画配信を精力的に行っているようで、動画配信でお悩み相談などを的確に答えるすごい人という認識をされているようです。

2020年の4月にaudiobook.jpで配信している彼の著者全てが30%引きになりましたので、セール期間に読んでみたいとおもっていた著書を購入する事が出来ました。

 

人気小説の約80タイトルが半額で購入する事ができます。このセールはアプリ上からは探すことができません。

パソコン、アプリ、メール全てをほんの少しでも時間を割いて確認する事で、お得なセール品に気づくことができます。

人気小説半額

  • ドラマ化されている人気の小説が半額セールされています
  • 約80タイトルの人気小説です

 

audiobook.jpのセール情報で仕事術フェア

在宅勤務に役立つ本として、多くのビジネス書で50冊を超える本が期間限定の30%オフになる情報です。

デジタルコンテンツは一度作ったらいくら売っても仕入れる必要はありません。売れば売る程儲かりますし、安くもできるので、これからどんどん値段は下がっていく傾向になると思います。

価格競争で、品質の低いサービスにならないように我々も厳しく判断して使っていくことが大事です。

メンタリストとして最近はyoutuberとしても人気のDAIGOさん。その本も30%引きで購入する事ができます。

 

audiobook.jpの聞き放題サービス利用者限定のセール

月額750円の聞き放題サービスを利用している人には、利用者限定のセール品を紹介しています。

聞き放題は必ずしも読みたい本が聞けるわけではないので、セール期間で読みたい本を購入する事もよい使い方でしょう。

audiobook.jpのセール情報

audiobook.jpのセール期間や情報はメールで情報を手に入れるのが一番です。HP上でも入手できますが、メールの方がよく整理されているので、分かりやすいです。

他のメールと一緒になると分かりにくくなるので、受信フォルダを作ってaudiobook.jp専用のフォルダを作りましょう。

 

セール情報をメールで手に入れるには、サイトの「アカウント」から簡単に変更する事ができます。

登録時には「お知らせをメールで受信する」にチェックが入っているため受け取る事ができます、セール期間に情報を手に入れたい人は自分の設定を確認してみましょう。

 

 

audiobook.jpのセール期間はたまにチェックしましょう

sudiobook.jpのセール情報は頻繁に確認する必要はありません。専用のフォルダに入っているセール期間などの情報を週に一回確認すれば十分でしょう。

情報を必要としない人は、そもそもオーディオブックに興味がない人で商品を利用していないと思います。セール期間の情報はなるべく手に入れて、安く本を聞きましょう。

audiobook.jpはこちらから

D.カーネギーの本は2020年5月中には50%引きで大変お買い得です。私は実際に本を持っていますので、今回はパスしておきます。(^^)/

大手オーディオブックを比較して分かった正しい選び方

オーディオブックって最近話題だけど、どれが一番いいのかな?   こんなお悩みをお持ちの方に、大手のオーディオブックを徹底比較した結果を皆さんにお伝えして、おすすめなオーディオブックの使い方を ...

続きを見る

-learn

Copyright© hyakublog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.