自衛隊

自衛官との恋愛を成功させる3個の方法

2020年4月2日

 

自衛官と付き合いたいけど、恋愛苦手な私でも自衛官と付き合う方法ってあるのかしら?

こういった悩みをお持ちの方は、この記事をご覧いただきかんたんな作戦を実践するだけで、自衛官との恋愛を失敗せずにできます。

自衛官との恋愛を成功させる3個の方法

自衛官との恋愛を上手に成功させるためにはこれから説明する3つの事がとても重要になりますので、しっかり守っていただければ、あなたの恋愛はきっとうまくいきます。

  1. 自衛官を知る
  2. 自分を磨く
  3. 相手を承認してあげる

自衛官との恋愛を失敗しないであなた自身が幸せに成功するために必要なことはこの3つを正しく理解して、実践する事のみです。

それではこの3項目の中身をくわしく解説していきます。

1.自衛官の男子を知る事で恋愛は失敗しない

上手く自衛官と恋愛するには、自衛官の事を知っていなければいけません。とはいってもそれほど難しい事ではありません、他の職業の男性にくらべて自衛官は職業のためかいくつかの特徴がみられます。

これらを正しく理解する事であなたの恋愛は上手くいきます。

緊張するのか自衛官は話下手な男子が多い

自衛隊は男性が多い職業なので、女性免疫が低いのが特徴です。デートを始めても、一向に向こうから話してこない、なんてこともしょっちゅうです。

ですが、別に楽しくないとか、あなたの事を嫌っているとかいう事はありませんので心配しないでください。変に意識せずに小さい子供に話しかけるつもりで、かんたんな質問でもしてあげてください、一度話始めると男子は調子づいてくるもので、聞いてもいない事をどんどん話してくるようにもなります。

 

自衛官の男子は正義感がつよい

自衛官は国家公務員として勤務していますので、人格もよさそうなイメージがあります。はたして本当に自衛官の人格は素晴らしいものでしょうか?

それを知る秘密は彼らの仕事内容でも確認できます。自衛官の仕事の中には教育・訓練という分野があります。訓練と言われればなんとなくイメージがつきそうですが、ほふく前進をしたり、銃を撃ったりです。

そして教育言う分野ですが、自衛官として必要な人格の形成にも自衛隊は時間を使います。入隊して直ぐに行われる教育機関ではたくさんの時間を使って人格形成するのですが、部隊に配属後も1年間に何時間は人格形成のための精神教育を行っています。

国家公務員として素晴らしい人格を作るための精神教育を受けている人間ですから、当然正義感が強く、外見も中身も立派な人間になっていきます。

営内者は割と門限が早い

付き合いだすと分かるのですが、駐屯地の中に住んでいる隊員は階級が低ければ低いほど門限が早い傾向になります。入隊から半年間は夜の8時には駐屯地に戻らなければいけません。

その後、部隊配属になるとだんだんと、外出できる時間も増えていき、1年もすれば、週末外出(外泊)ができるようにもなります。

付き合いだすと、多少不便だと感じることも有りますが、彼の仕事を理解してあげる事は恋愛を成功させるためにも大事な事です。

 

2.自分を磨くことで恋愛も成功しやすい

あなた自身も立派な自衛官に選んでもらえるような女性でいることが恋愛を成功させる要因でもあります。外見も中身も男性に求められる人間になる努力を続けなければいけません。

 

自衛官に好かれやすくなるにはどうする事が望ましいでしょうか?

  • 仕事の重要性を理解してあげる
  • でしゃばりすぎない

この二つをしっかり理解している人は自衛官に好かれる女性と言えます。

自衛官は日頃から厳しい訓練と勤務に耐えて勤務をしています。その苦労を理解してあげる事で、あなたの事も深く理解されると思ってください。

自衛官の男性は言葉にしなくても色々と先の事を考えているものです。彼の思いを無視して自分の意見を強く出し続けるようなことがあれば、あなたが自衛官の男性に愛想を尽かれることも有ります。

口に出さずともわかっているようなことは、無理に言葉にせずともいいものです。

 

3.相手を承認することは心を通わせる最高のツール

相手の事を褒めてあげたりする、いわゆる「承認」する行為はお互いに心を通わせるための最高の方法です。今回は相手を承認する方法として3つの承認方法をお伝えします。

  1. 成功承認
  2. 実行承認
  3. 存在承認

相手が何かを達成した時には成功を承認

相手を承認するというと、難しい事を想像しそうですが、そんなことはありません。もし自衛官の彼が厳しい訓練を乗り越える事が出来たなら、それを褒めてあげてください。それが成功を承認する事です。

もちろん階級が上がったなどの目に見えやすい成果を褒めてあげる事は彼もほめてもらいたいと思っています。それをあなたに承認してもらえれば、彼の心の満足度が一つ高く上がったことになります。

相手があなたの事を思ってやった行動は承認しよう

自衛官の彼があなたの為に行ったことは、一つ残らず全て承認して褒めてあげてください。

レストランで、注文をしてくれた。道路を歩いている時に車が走ってきた時にあなたをかばうような行動をした。荷物を持ってくれた。すべてあなたの為に彼がおこなった行為です。

これらすべてを見逃さず相手を承認できれば、あなたの承認する力も優れたものとなっていて、ここまでくると、自衛官の彼もあなたの事を承認しようとするものです。

彼の存在そのものを承認しよう

彼がいてくれている事にこそあなたは喜び承認することが大切です。もしあなたと会ってくれたならば「今日も来てくれてありがとう」、電話をしているならば「今日も元気にしてくれてありがとう」こういうちょっと恥ずかしいと思えるような言葉をさらっという女性に男はすごく好意を持ちます。

彼の存在を承認できるようになったあなたは彼にとって特別な存在になります。

私の同僚がお付き合いしていた女性の話

私の同僚の自衛官がお付き合いをしていた女性の話をします。同僚の自衛官は私に彼女の話をよくしてくれました。

男性が自分の彼女の事を話す場合、ちょっと嫌味っぽくのろけ話を聞かされるものですが、彼の話には全く嫌味っぽいところがなく、彼女の素晴らしさを私に話してくれていたのでよく記憶しています。

彼女は凄腕の聞き上手だった

同僚の自衛官は私が思うに典型的な自衛官の様な男性です。職場に女性隊員がいないためか女性との会話は苦手で、それはおろか男性同士でも積極的に自分から話すような人間ではありませんでした。

同僚の話を聞くかぎり、彼女はとてつもない聞き上手の様でした。究極の聞き上手というのは相手の話を上手に聞くだけでは収まらずに、あいての話を上手に聞き出すという事ができるようです。

そして聞き上手な彼女の正体は、上手に彼の事を承認している女性だという事も気付きました。

自衛隊のことを深く知っていた彼女

普通自衛官は自分が駐屯地に帰らなければいけない時間を忘れたりはしません。彼も普段はそうなのですが、その日は駐屯地の近くで彼女と遊んでいたためか、帰隊の時間が迫っている事を気付けなかったそうです。

話に夢中になっている彼に「そろそろ帰らないといけない時間じゃないの?」と聞き出したのは彼女の方だったそうです。同僚は我に返り、別れの言葉もそぞろに駐屯地まで走り出します。走ったためか少し時間に余裕ができて駐屯地に帰隊できたそうです。

まさしく彼女は自衛隊の事も彼の事もよく知っている人間でした。

 

そんな二人は現在は結婚して仲良く二人で暮らしています。自衛官との恋愛を上手に成功させた女性の話でした。

自衛官との恋愛を失敗しないために3つの能力を伸ばす

恋愛を失敗しないための3個の方法を伸ばす方法も有りますので、まずはこれを実践しましょう。

自衛隊を知る方法

これは彼から、よく聞きましょう。彼に感心があれば彼の職業にも強い関心を持つべきです。

私の記事も自衛隊の事をたくさん紹介していますので、ご覧いただければ幸いです。

自分を磨く方法

よい男性に好かれるためには、あなたの容姿も少なからず大切です。そして、笑顔を忘れない素敵な女性を目指していけば、あなたは必ず自衛官から好かれる女性になれます。

たっぷり70分!エステ体験【エルセーヌ】

  • 500円で体験エステが可能です
  • 大手のエルセーヌなので安心です

承認する力を伸ばす

承認する力はいくらあっても多すぎる事はありません、積極的に伸ばしていきましょう。

自衛官を褒めるには子供を褒めるように最大限に認めて、褒めてあげる事が大切です。中途半端に昇任する人は、中途半端なお付き合いしかできません。

自衛官との恋愛を成功させる3個の方法

3個の方法を正しく理解して、素直に実践すればあなたは絶対に自衛官との恋愛を失敗する事はありません。

ぜひ実践していただくことをお祈りしています。またあなたと彼との明るい未来を願って終わりとします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

-自衛隊

Copyright© hyakublog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.