learn

家庭教師の資料を無料請求しただけなのに!子供が勉強しまくる理由

2020年3月2日

家庭教師の資料を無料請求しただけなのに!子供が勉強しまくる理由

 

あなたが、無料の資料請求をするだけで、最後には

子供はこんなに勉強をする子だったんだと、感心してしまい、

成績が上がって、将来が楽しみになり、親とのコミュニケーションまでよく取るようになります。

家族は、もう笑いが絶えない家族になってしまいます。

無料の資料請求をすると子供はこのように変わります

あなたが家庭教師の資料を無料請求するだけで子供さんはこのように変わってしまいます。

  • あれだけ、スマホやゲームばかりで勉強しなかった子供が、家でも、学校でも勉強の鬼のようになります。
  • もちろん、成績は上がります、しかも急にです。
  • 子供が親とよく話すようになります。

 

なぜ、このようにかわるのでしょうか?

あなたは「小中高生の家庭教師選びなら、かてきょnavi」から無料の資料を請求するだけです。

もちろん、その後家庭教師を依頼する必要はありません。完全無料です。

 

なぜ、そうなるのか、ご説明させていただきます。

子供のやる気が変わる理由

かてきょナビは家庭教師のばらばらだった会社をまとめて説明したり、資料を配布する会社です。

家庭教師のトライや学研など、30社近くをまとめています。

この会社に子供の学年などのデータを提供すると、実に様々な家庭教師のパンフレットが届きます。

もちろん無料の資料請求です。

実は、ここであなたにやってもらう事が一つだけあります。

おいおい、話が違うじゃないか、と思われたかもしれませんが、申し訳ありません。こうでも言わないとここまで来ていただけませんので、

あなたがやる事はただ一つ

その資料を隅から隅まで、読みまわすことです。

子供さんの前はもちろん、子供さんがいない時でも読みまわしてください。

  • あなたが真剣に読んだ分だけ、子供は興味を持ちます
  • あなたがおざなりにすれば、子供は興味を持ちません

残念ながら、何日も何日も続けなければなりません。では何日続ければ子供は興味をもってくれるのでしょうか?

それは、あなたが今まで子供にどれだけ関心をもって過ごしていたかによります。あなたはどれだけ真剣に子供の勉学に感心をもちましたか?

真剣になっていたのは、怒る時だけではなかったですか?

もしそうでしたら、しばらく時間はかかりそうです。

あなたの本気度が、子供の本気度になります

あなたの本気度が子供の本気となります。子供は日頃資料を読んでいるあなたを度々目にします。もちろん何の資料であるかわかっています。

 

あなたがもし子供の前では資料をよく見るが、子供のいない時には見ないなどすれば、子供はたちどころに見破ります。

親が真剣に思っていないものを、自分が真剣になる必要はないと本気で思います。

子は親に似るものです、あなたのこどもさんですよ

子供は親そのものです。顔はもちろん、みぶりや物の考え方まで親のあなたとほぼ一緒なんです。

あなたの真剣さを感じ取れば、子供の心が変わります。心が変われば行動が変わります。

 

家庭教師の資料はリビングの目に付きやすい所においてください。

親がいない時に、きっと子供は資料を見る事になります。

それでも、決して言ってはいけないことがあります。必ずまもってください。

家庭教師に興味ある?

つい言葉にしてしまいそうですが、絶対に行ってはいけない言葉です。

 

言ってしまったが最後、今までコツコツ積み上げてきた子供との信頼関係はいとも簡単に音を立てて崩れます。

大事な事ですので、ご両親や、祖父母に至るまで徹底してください

子供から話すのを待ってください

子供は家の経済状況を敏感に感じ取ります。そして家庭教師が非常に金銭的に高いことも知っています。

あなたの家に余裕があるのであれば、素直に家庭教師をやってみたいと、自分の口から話すことになります。

あなたの家に余裕がないのを知っていれば、正直には話せません。ですが興味があるのです。

ご両親であれば、直ぐにわかってしまいます。実に子供はいじらしいと思うでしょう。

余裕がなければ、一つ提案があります。スマホの勉強アプリは比較的安価です。

高校生用 2週間無料



小・中学生用 今なら1ケ月間無料


それぞれ無料使用が有りますので子供も安心して使います。

無料の期間が済めば、その後、続けたいかどうか本人が判断します。

それでも、本当に余裕がない場合は素直に話してください。素直に話してくれた親を子供は恨みません。

子供は自分の為に最大限の努力をしてくれたと、今度は自分の力のみで勉強を始めます。

 

実際の所、子供の成績は家庭教師や勉強アプリを使ったからと言って急に伸びるものではありません。

本人がどれだけ意欲的に、勉強を行ったかで成績は急激に変化します。

子供の為に資料請求するんです。

資料請求は直ぐに行ってください、後に回してはいけません。

親の一週間と、子供の一週間の価値が同じであるはずがありません。

こちらから資料請求可能です

家庭教師センターをお探しなら、かてきょナビ!

  • 小・中・高校生すべてに対応します
  • 資料が届くまで、すぐです
  • 資料をまとめて送ってくれるのは、かてきょナビだけ
  • 何度も言いますが無料請求です
  • 家庭教師や有料スマホアプリを使用する必要はありません



 

家庭教師の無料請求で未来が変わるまとめ

あなた方家族は笑顔で毎日を過ごすことになります。前向きな気持ちの子供はそうだからです。

子供とのコミュニケーションも増えて、子供の将来も非常に楽しみなものとなるでしょう。

 

ここまでご覧いただきありがとうございました。

あ、最後に一つお願いがあります。

どうしても今の気持ちというのを忘れてしまいます、皆そうです。ブックマークして忘れないように時々この記事をご覧になってください。

あなたが忘れないで続ける限り、あなたの望む将来となります。

-learn

Copyright© hyakublog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.