ビジネス

バイトで挨拶が最高な人は将来成功する理由

2020年3月19日

 

この記事はこんな方におすすめ

  • 明日からバイトだけど少し緊張するな、最初の挨拶はどんな感じでやればいいんだろう?
  • 最近職場の雰囲気があんまりよくないな、バイトやめようかな

と思っている人は、バイトの朝一の挨拶の大切さを知ってもらい、あなたが職場を変えてしまいましょう。あなたの職場を良い雰囲気に変える事はあなたにしかできません。

あなたが、この記事をよめば、悩みは直ぐに解決します。

バイトで挨拶が最高な人は将来成功する理由

あなたは、明日からバイトにいったらまず最高の挨拶をしてください。

「おはようございまーす」

  • 最高の笑顔で、
  • 仕事の邪魔にならない範囲の最高の大きな声で、
  • 声のトーンをいつもより高くして

最高の挨拶を行います。最高の挨拶ができない人は資本主義で成功できません。

資本主義成功とはもちろんお金をたくさん稼ぐ事ですが、それだけではありません。個人の幸せを感じる事も資本主義の成功者です。

お金を稼いで資本主義の成功者になる

お金をたくさん稼ぐことは、やはり資本主義の成功者の一人です。

「でも自分を犠牲にしてまで、お金稼ぎたいとも思わないな」と思う人もいるでしょう。その通りです。何も小銭を稼ぐためにあなたの力や時間全て注ぐ必要はありません。

資本主義の成功者とは、自分の時間と力を少し使って最大限の利益を上げる人です。

その為に、まず始めるべきことが最高の挨拶なんです。素晴らしい挨拶ができる人は、結果的に人心を集める事になります。人気者になる必要はありませんが、人の心が分かる人間にならないといい仕事をする事はできません。

個人の幸せを掴み資本主義の成功者になる

資本主義は個人を幸せにするために存在しています。何も財閥などの大金持ちを作るためにあるわけではありません。資本主義の成功者は幸せになる人間が多いために、資本主義が多くの人に受け入れられています。

あなたが幸せになるためには、職場で人から認められることも大切です。人はなかなか一人では生きていけず、人から褒められることを意識せずとも望んでいます。職場で良い人間関係を作るために、まずあなたが最初にやらなければならない事こそ、圧倒的に素晴らしい挨拶です。

 

バイトの挨拶だから変えられる職場の雰囲気

まず、良い職場環境にない職場では、一番疲れているのは正社員です。正社員は常にその職場で働いており、責任も感じています。なんとか良い職場環境に変えないといけないと思っていても、もはや自分にそのパワーが残っていないことも有ります。

その点バイトやパートタイムで勤務する人はそれほど疲れているわけではありません。この職場を救う事ができるのは、あなただけです。

もう一度言いますが、職場を改善するのはそんなに難しい事ではありません。あなたの圧倒的に素晴らしく、明るい挨拶はまず、職場の環境を変えます。

仕事が忙しい職場では、皆暗い気持ちで仕事をしています。そこに明るいあなたが入ると、自然と働いている人の気持ちも明るくなってきます。明るい職場環境では人間関係がよくなり、職場の意思疎通もうまく伝わります。

その結果、あなたの評価も職場の環境もすべてが良くなっていきます。

バイトの初日にやるべき挨拶

あなたがバイトの初日に行う挨拶も素晴らしいものにしましょう。バイトだからこれぐらいでいいだろうなんて気持ちで挨拶する人は、これぐらいの人生になって、これぐらいしか稼げなくて、これぐらいしか評価されません。

周りのこれぐらいしかできてない人間の真似をしないことが大切です。

あなたがバイト初日に最高の挨拶をすればバイト中もみんなのあなたを見る目は他の子とは違います。

正社員

お、なんか元気な子がバイトに来たな。ちょっと声かけてみよう

 

みんなあなたに好感も持つでしょう。そういう子は期待され、先輩もあなたに仕事を教えたくなります。仕事仲間を作る事のできる人はいろいろな知識を手に入れやすくなり、将来資本主義の成功者になりやすいのです。

 

残念ながらバイトを変えても解決はしません

今の職場環境が悪いと、どうしても別の職場に変わりたくなります。バイトならば簡単にやめる事もできますが、職場を変わるのはお勧めしません。

どうしても嫌で嫌でしょうがないならば、直ぐにやめるべきですが、そうでないならば職場環境の改善につとめましょう。

そもそもバイトを変えても、次のバイトも同じ業種であればそれほど変わりはありません。あなたにとっての良い職場環境はあなたの力で良い環境に変えるべきです。そしてそれはあなたが行う最高の挨拶から始まります。

 

あいさつの魔法

挨拶の大切さを説明する本です。朝一番の大切さを教えてくれます。朝一さえ乗り切れば、あとは普通でも他人以上の結果を残せます。

 

 

明日からあなたが行うべきバイトの挨拶

あなたが行うべき挨拶をもう一度確認しましょう。

  • 最高の笑顔で、
  • 仕事の邪魔にならない範囲の最高の大きな声で、
  • 声のトーンをいつもより高くして

最高の挨拶を行います。

あなたの挨拶は最高で行きましょう。最高な挨拶をするあなたは幸せになる権利があり、資本主義の本当の成功者になります。

日雇いバイトに登録したら、リア充で自分向上するしかなくなる話

  日雇いバイトに登録したら、嫌なバイトもしくてよくなり、リア充で遊びと勉強するしかなくなります。 私はあなたに日雇いのバイトに登録する事を強くお勧めします 日雇いバイトに登録した方がいい理 ...

続きを見る



-ビジネス

Copyright© hyakublog , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.