自衛隊

【解決】自衛隊を辞めたい!悩んでいるあなたはここが一番

2020年2月16日

自衛隊を辞めたいと思っているあなたはここにくるのが一番

こんにちは、百さんです。

この記事はこんなひとにおすすめです。

こんな方におすすめ

  • 自衛隊の勤務がつらくなってきた
  • 同僚や後輩が自衛隊をやめたいと言っている
  • 子供や親せきの子が自衛隊をやめたいと思っている

まる姉

ねー、マスター見て こんなサイトあるわよ

マスター

あ、まる姉いらっしゃい、自衛隊の仕事も大変でしょうからね、悩みが少しでもとれたらいいですね

陸上自衛隊員は15万人、普段から厳しい訓練や災害派遣等の勤務に従事されているので、つらい仕事でしょう。実際に離職を求める隊員が多いのも事実の様です。

【結論】自衛隊を辞めたいあなたへ

自衛隊をやめたいと苦しんでいるあなたへ、結論から言いますと

辞めましょう

苦しんでいるんだったら直ぐにでも辞める決断をしましょう。そして

新しい人生(仕事)を探しましょう

 

15歳で入隊して24年間の勤務後に退職しました私が、その理由を説明させていただきます。

自衛隊をやめたらどうなるのか

心が軽くなる

毎日に時間ができる

金銭面がストップ

心が軽くなる

ココがおすすめ

・心の病気になる前に

・あなたにあった仕事を探せる

・人生は楽しまなければならない

辞めたい思いは心の病気になる

つらいという思いをひきづったまま仕事を続けていると、心の病気になってしまいます。というより、もう半分『鬱』の状態になっています。私はこの状態になっていました。

あなたにあった仕事は辞めたいとは思わない

仕事は本来つらいものではありません。自分の生活を豊かにすることができる生活のツールであり、本来は人と人との心が触れ合う人生最高のツールです。

人生をリセット

仕事を辞めれば人生が変わります、当たり前です。ですが人生を変えるのに大事なことは、会う人を変えなければいけません。

会う人を変えれば人生が変わります。

自分の人生を豊かにしてくれる人間を探しましょう。

仕事の登録をして自分にあった仕事を探すのもいいです。

明日から1日だけでも働ける「シェアフル」

金銭がストップするが

死にはしない

高級バイト半日で十分

もちろん、収入がストップする事に不安はあるでしょうが、正直今の日本で餓死する人はいません。

高級バイト、例えば介護のバイトなどは確かにつらい仕事ですが、半日で十分。時給1600円平日勤務で13万円。税金もほぼ取られませんので、全額手取りとなります。

辞めた後はどんな仕事をすべき

次の仕事はどういう仕事をはじめればいいでしょうか?

次の仕事探すなら

心がときめく人と仕事する

フリーランスとして在宅勤務する

次の仕事はこの2択しかありません。

心ときめく人と一緒に働くにはまずバイトからでも構いません。いろんな仕事をする中で心ときめく仕事や人に出会えます

またフリーランスを目指すのもいいでしょう。明日から直ぐにフリーランスとして全額を稼ぐのは確かに難しいです。始めはバイトをしながらでも、フリーランスとして稼ぐ能力をつけましょう。

大事なことは今すぐ動くことです、動かなければ今までと一緒です。

一日半歩でもいいから前に進めましょう。

バイトへの会員登録も半歩のひとつではないでしょうか? 

 

こちらは、全国に広く分布していますので、登録いただければあなた向けの情報が届きます



 

 

フリーランスへの一歩はプログラミング学習がお勧めです。

無料プログラムがありますので、試してみないと始まりません。

-自衛隊

Copyright© hyakublog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.